(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

どうでもいいと…、最近思うのだが。

最近、発達障害とか、どうでもいいように感じるようになった。

 

発達障害だとか、ではないとか、グレーだとか

その原因だとか、社会的にどうのこうの…。

 

本当に、その事象で困っていれる人には申し訳ない(本当は申し訳ないなんて思っていないのだが、形式的に謝りです。)が、グレーの人にとっては、やはり、どーでもいいことだと思う、少なくとも、自分は…、自分がそう思ったのだから仕方ない、自分本位で結構!他人がどうのこうのの話ではないし、

突き詰めていくと、自分のポカは自分に返ってくるし周りにも迷惑かけるが、それはそれで仕方ないこと、他の人がやったからどうのこうのということもないし、まぁ同じ結果だと思うし、

 

早く、そのようなしがらみから、

開放されるように、メンタルを整理しておくといいのだろう、

 

世渡りのうまい人もいるし、下手なへっぽこもいるが、それはそれで仕方ないこと、

適当に適切に淘汰されるなりなんなり、それも仕方ないことで個人がどうのする話でもない、

 

まぁ、開き直って再度リセットするのだろう

 

あとは、鼻歌でも歌いながら、つらくても知らぬふりでもいいのだろう、