(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

打合せの時に焦る…。

社内、打合せをしていた時に、

書類の項目分類間違いを指摘され、

ぼろぼろになる、

 

まぁそもそも私が作成した書類ではないのですが、それを言うと火に油を注ぐことになるし、

さらには…、中略

 

焦ると、まったくダメですね。

頭に血が上り、思考できなくなる。

このような時の対策とか、より実践の対策していく必要があるのだろう。

即興が苦手でもなんらかの対策を考えないとダメですね。f^_^;