(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

トラブル続き

11月末に始まったトラブルが先週末にある段階にまで収束した、

(会社として非があるが、わたくしに非があるわけではなく、まぁよく火消しにまわりよくまとめと思っている、ただ工程の中で気がつかなかったことについてはわたくしにも非があることは否めない)

昨日またひとつトラブルが発生、自分のあずかり知らぬことである。(すぐに火消しをしたが、いままで打ち合わせしていた内容にはならず…。)

 

 

再発防止としてどうしたらいいのか、いやはやである。

 

 

追記、やはり駄目なのかもしれない、仕事に実害が出るようでは…。

 

追記、いろいろ思い返すと、下話は他の担当者からされており、施工者の下準備はなされていた。結局のところ、○○の影響についての懸念があり、また話が付いていないことから、書類で正式に処理する段階で拒否されたとも思う。貧乏くじを引かされたようです、少しうがった見方になりますが…。まさか