(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

アルコール…

アルコールとか、

やはり駄目ですねー、

 

ビールも2缶も開けると翌日少し辛い、

500mlです、

 

飲まずにいれば問題ないのですが、

そうもいかないし、飲みたくなることも多い、

 

控えめにするに越したことはないと感じる。

 

 

また、週末に趣味の習い事、教室の創立記念パーティーがあり、私も参加、

参加人数は40から50名くらいだったかな、違う曜日の方も多いが、そもそも同じ曜日の方もあまり知らない、気が弱いのでいたしかないですねー、

 

ビール12本(エビスと、プレモル6本づつ、500mlではなく、350mlです、)、ノンアルも6本さ仕入れた。ノンアルはあまり人気ないと思いきや、講師の方は車の方が多いらしく、瞬時になくなる。

控えめに、飲んだのですが、やはり参加者、皆さんとの会話が難しいですねー、自分の話はできますが、そこから相手に話を振ることができない、コツなどもあるのだろうと思うが、

自分の事を話しすぎる、いけないって思っても、なかなか歯止めがきかない、

ビールも2缶も飲んでいないと思うが、きっと調子が良くなかったのでしょう、最後までいられず、途中で退出、まあビンゴ大会で先生のB級作品をいただいた後で、少し申し訳ないとは思いますが、結構頭に血がぐるぐる回って熱を帯びた感じもあり…、少し作品を今後どうするか考えすぎたのかもしれない、

 

 

 

いやはや、でもいろいろ自分の作品に興味を持ってくれている人もいること、感謝です。