(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

会社の同僚に、「ここに、◯◯があるけど」と話をしたら、「やりもしないことを話をするんじゃない」と、まあ、私の担当している仕事ではないから、「(他の現場事務所にまで)持ってきてくれるのかよ!しねぇんならいうなよ、そういうことなんだょ」と頭ごなしに言われる。

良かれとして話をしたが…。

 

腹立つ!

 

 

 

時間が経って、今日朝、よくよく考えたら、思い当たる節もなくはない。でもそれとこれは繋がらないよなぁ、よくわからないよなぁ、

 

奴も話を端折り過ぎ、伝わっていない、と思う