(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

苗字がポピュラーだと、まぁ、いろいろありますな

苗字が、全国的にポピュラー。順位的に10番前後の苗字です。

 

今日は通院、こころの病院にて、苗字を呼ばれたが…、やはり別の方でした、(-_-)

 

前も同じことがあったので、いやはや、いつものことと思っている。

 

普通病院では、「苗字さん、苗字ダレソレさん」と呼ぶのが一般的と思いますが、

こころをケアーする病院では、やはり守秘義務などの関係があるのだろうか、フルネームで呼ぶことをあえてしていないのだろう

 

とはいえ、間違いの元だし、順番を飛ばされることに、ついては、怒りと苛立ちで精神的に疲労する。

 

※先程記載中に、また苗字を呼ばれたが、即「ダレソレさん」と別の方の名前が呼ばれる、

先の人の会計である。

(ズッコケました。)

 

…というと、守秘義務などはあまり関係ないのかもしれない。

 

いやはや、(-_-)