(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

違和感、理解力や想像力におけるなにか不足を感じる

最近、不思議な違和感があるのだが、

 

理解力や想像力において、ある部分(だけなのか全部かわからないが)、決定的に不足があるように感じている。思い違いやらなんやらかんやら…。

少し時間をかけ、注意してみよう、

  かなり大きな認識違いか、なにかがあるように感じている、

あくまでも、直感です。

 

おそらく、この違和感の正体の判明か、なにかが解消されない限り、ずーっと付きまとってくるものと思う。