(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

対策について、詳細を書き出す

 

 

少しずつ実行するように、

手帳やらどうやっていくのか

まとめていこう。

f:id:f4650:20180923233755j:image

薬などはあまりあてにならないようだし、

自分で何をどうするかを考え、

実行するしかない、

問題を認識して、対応する、問題が解消したら

問題解決なのだから、

 

 

また、もうすこし先、生きる姿勢やら考え方を正して、どうにかしてでも、自分の人生に徳を積んでいかなくてはならないように思う、どこから手をつけたらいいのか不明だが、

まずは、今書き出した内容をこなす、先送りの項目もあるが、

さらに先を気にしていかないと…。

 

これでは間違いなく普通である、普通で悪いことはないが、それでは普通でしかない。