(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

診察とカウンセリング

昨日、診察とカウンセリング、

 

診察では、特に大きな話しもなく、

ただ、今後は劇的な変化はないと思うこと話しをした。クスリについても同じ、

あとは日頃の注意点をうまく出来るようにして行くしかないと思っていることも話した。

 

血圧も高めで自覚がないこと、怖い、(前回も血圧高めの話しをしたし血圧計の購入して毎日計測するとよいとと話があったが未購入だたので、今回)血圧計をアマゾンにて注文した。

 

 

クスリは、少し控えめにしてる、あまりが次回分まであり

 

以下、後ほど追記です