(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

血圧の測定、血圧計とリストバンドの血圧

薬局で血圧計があり使ってみた、リストバンドの血圧計との違いの認識のためである。

 

血圧計では、上が160前後、

脈拍は75程度、

 

リストバンドでは

120?

脈拍は80位でした、

 

脈拍はまだしも、血圧は参考にもならないと感じた。

 

追記

そういえば、

昨日、ブログ記載しているとき、頭の中でキュルキュルと血の巡りが速くなっているような感覚があった、

いやはや…、実際、かなり危ないのだろうか?自覚がないけど不安になる、

 

参考

 

f:id:f4650:20180818153324j:image

 

f:id:f4650:20180818153330j:image

 

f:id:f4650:20180818153337j:image

 

機種をかえて測定

f:id:f4650:20180818153415j:image

↑驚異的な数字が出た!

f:id:f4650:20180818153421j:image

 

 

 

 

リストバンドでは、

f:id:f4650:20180818153441j:image

 

いやはや