(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

明るく、楽しく…、その他余談

しかめ面や、眉間にしわ寄せて、

 

愚痴や、こごとをいうよりは

 

明るく、楽しく

 

 

 

追記

とはいえ、まったく別の次元で、

生きづらさやり切れなさを感じる、

今の仕事が2020だから、

少なくとも、それはではやり抜く覚悟を

 

少し余談です、

昔から、なぜかやり抜くというイメージが希薄である、なぜだろうか?

ボロボロになりながら必死で対処する、後手に回ってしまう感じ、

百戦練磨とは真逆のイメージが、自分の意思、人生全体に取り付いている、

 

強いて言うなら、なんか自分の生きたの美学というものなのかも、

小学校の運動会もなぜか、いつも赤組で、負け組みだった、負け癖がついているのか

 

仕事などは、それぞれことなるから、大きな枠組みはかえないが、あまり、こういったやり方でやろうとか考えずに、とにかく作業をこなす、その中からやり方やら方策、道筋をつけていくやり方をしていると思う、何事も初めてである、基礎の経験値は当然あがるが、

 

あと略