予定の記載、そして実施、実際にどれだけかかったのか、当初の見積もった所要時間は妥当だったのか、予定と実際の間での事柄を一覧できると良いです。
また欲をいえば、作業も大きなタスクと小さなタスク、それらの各タスクの期限を明確に、一目で分かるようにしたいです
ものごとの捉え方をブロック、パッケージしての整理…、このような関係性の把握が弱いのだ
予定の記載、そして実施、実際にどれだけかかったのか、当初の見積もった所要時間は妥当だったのか、予定と実際の間での事柄を一覧できると良いです。
また欲をいえば、作業も大きなタスクと小さなタスク、それらの各タスクの期限を明確に、一目で分かるようにしたいです
ものごとの捉え方をブロック、パッケージしての整理…、このような関係性の把握が弱いのだ