(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

本を購入した、

ロジカルシンキング練習帳という本を購入した

 

f:id:f4650:20180716234516j:image

 

メールの書き方から、取っ掛かりとして、

話を広げている。まぁ試してみます。

有益な事もあるだろう。

 

 

でも、本当に重要なことは、いろんな本の片隅に書かれていて、なかなか気づかない、

例えば、本屋でサッカーの本がたくさんあり、サッカー選手の書いた本もある、きっとこういった本の方が重要なことが、真実に近い記載があるだろうと思う、ただサッカーをしたことがない自分には、それを読み解くことは出来ないと思う。なんだかよくわからないが、そう思っている、

 

(実際は、そんなことはなく、野球の野村監督の本、何冊か読んだが、良い、ゴーストライターだろうと思うが、かなり本質を見抜いていると思う、野球をしていなくても、伝わってくる、それも文章の技術なのだろう)