(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

鎮痛剤、頭痛薬…。直感で決めつけること、安置に信じること…。そのよう積み上げが性格や人格を形成するのだろう…

朝から、頭の隅で頭痛がする、

 

市販の鎮痛剤を飲む、

 

夜飲んだビール、350mml1缶ですが、直感的に、これが原因だと思った、

アルコールは少し控えめにした方がいいと思う、

 

コンサータは4です、少し時間をおいて飲む、

 

ネットで鎮痛剤の併用について検索した。併用は問題なしとネットの掲載あったが、所詮ネットの記事です、嘘か本当か実際のところわかりませんが、よしと判断しました。

 

どうも、気質として、直感的な決めつけと、安置な納得がある、何にこだわっているかは自分の判断ですが、この細かな判断に駄目、人には理解しがたいことがあるのだろう。