(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

わがまま、勝手な自分の考えなのだが…、こころの奥底がどれだけ腐っているのか?

昨日と同様、また、自分のこころの奥、深いところの話しです。少し毒を吐き出した方がいいかとも思い、記載です、内容がかなり昨日と被ります。

 

これがあれば絶対!というもの、そんなものがほしいと思っていた、昔から…、具体的は今でもわかりません、

そんなものが簡単に手に入るはずもないのですが…、

 

昔話の醜いアヒルの子とか、実はアヒルではなく白鳥だったとか…(この例えは、逆に言うと実は発達障害でしたというブラッキーな比喩になるなぁ〜、)

 

まぁ特権みたいなもの、由緒ある血筋、特権階級とかになるかもしれないですが、そんなものは鼻っからないですがそんな感じのものですね、らくをしたいのですね、こころの奥底から…、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手に職ではないですが、なにか持っているといいですよね、資格や知識であったり、一生もののなにかを持っているといい、

 

知識欲求とも