(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

仕事場、現場の監理事務所で

仕事場、監理事務所、

パソコン環境がかなり整う、

 

①自分の使っているパソコンにコピー機のスキャンがダイレクトに繋がる。

 

WiFiルータにiPhoneが繋がる。

これだけでもかなり嬉しい!^_^

 

特に②は、自分の自前のものなので…。

iPhoneの設定でIPアドレスの設定など、まったくわからなく、設定をひとつひとつ変更して探し当てたというのが正直なところです。

(自動でなんでも設定するiPhoneの思想と、現場のネットの環境、セキュリティで手入力の狭間で、すべて手入力していたが、たまたま一部自動にしたら繋がる、そんな設定なんて思っても見なかった!)

とにかく嬉しい!

はたからみたら、大したことではないのだが…。