(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

自分が納得すること、仕事仲間のそれぞれの考え方やらかんやら

基本的に、自分が納得すること、それなしに、アクションが出来ない

 

しかしながら、仕事で連絡報告などごく当たり前なことは別として、

 

自分が納得しようがしまいが、どうでもいいこともあるし、

なんらかの保険、責任の分散からそれなりの立場の人には、伝えておかないとならないこともある、

また、仕事仲間、(基本的序列なしとして)、それぞれの意見、立場のなかで、、ある共通の認識を持って仕事に取り組んでいかないとならない、個人により考え方、微妙に違うのが、本当に面倒である、協力事務所の方、契約社員の方など、それぞれ契約内容が違うだろうし、必ずしも、同じ方向を向いているわけではないし、本当に微妙に違うようだ、