(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

電気、磁場

電気と磁場ってどんな関係だったか、気になった、

電気自動車とリニアモータカー、?

比較が違うか、フレミングの法則だった、

 

磁場に導線を動かすと電気が流れるそんな関係だったかな、

そもそも磁場ってなんだ?

電気は原子の核のまわりを電子が回っていてそれが原子や分子の合間を流れることだと理解しているが、磁場ってなんだ?、

磁石とか、不思議だけど、磁石からうまく無限のエネルギーが取れそうな感じもするのだけど…。