(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

耳鳴りなのか、地震の微振動か?

朝、耳鳴りだか、低周波の振動のような冷蔵庫の振動や、低い音のサイレン…、そんなものを感じ目を覚ます、

昨日も仕事の会議司会進行にて、一瞬耳左耳が聞こえなくなったり、なぜか感覚器官、音系がちょっとおかしいと感じていた

寝床で、虹障害か、または薬の副作用か…、と思っていると、地震があった。

 

さて、耳鳴りなのか?なんだったのだろうか

 

f:id:f4650:20180614083502p:image