(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

やる気スイッチ?

なんか、やる気ゼロですね、

 

最低限、やることやればいいやって感じ、

 

学習塾のCMではないのですが、

やる気スイッチを入れないとまずい、

 

とにかく、仕事をこなしていかないと、

 

 

 

(しかし、変なスイッチを押さないように、

   アニメのなんちゃらボカンの悪役のように、最後の詰めで、間違えて、自爆ボタンを押してしまうとか…。なんかやりがちな気がする、あまりリキまずに、少しずつシフトレバーを上げていく感じが良いのかなぁって思う)