(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

よくわからないと言われる、

昨日、仕事仲間4人で飲み会、

 

鬱の状況なので、言葉少なく聞き役に回る。

 

よくわからないんだよな〜、自分君は〜と年配の方からいわれる、

まぁ振り返ってみると確かにそういわれても致し方ない。

 

仕事でしなければならないこと、放置していいわけがない、もっとも当時は他していたという認識はなかったので、

板挟みの状況でどうしようもない、報告はしていたがなんというか…。

 

まあこのような言われたは、今に始まった事ではないので…、

 

(>_<)