(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

自分のことしか考えていない

自分からことしか考えていないですね、

今の状況では、

他人のことまで構ってられない、

 

昔、中学の時、なんかで、みんなですることに、急いで自分のことを片付けて、いたら、

注意された、またあんなことになるのであろうか?自分のことしか考えていないと写るのであろう、

 

いやはや、注意されようがとにかく、自分の仕事をこなさないと、駄目と思う、

みんなでする仕事ならまだしも、自分がしないと誰もしない、そうなるに決まっている。