(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

インタビュー、単価

知り合いづてで、

インタビューを受けることになった、

テーマは○○の活用について、

 

昨日、賑やかな○○付近で

 

事前に専門ではないので、ユーザーの立場で良いかと確認、了解を頂いた上で参加しました。

 

小1時間、インタビューを受け、謝礼を頂いた。

 

あんなインタビューで、よかったのであろうか、

また変な勘ぐりもしてしまう、

 

いやはや、

 

謝礼については、臨時収入で嬉しく思う。

1時間とみると、悪くないが、半日潰れたと思うと、微妙な額、

 

仕事で会社が見積時の私の単価と、実際会社が私に支払う単価がある。

また本来なら、自分の単価を定めていないといけないのかもしれない。