(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

さばく、いのる、ゆるす、まなぶ

手順としては、

 

さばく、いのる、ゆるす、まなぶ

 

があるという、前段に善悪の概念があり、

罪に対して、裁かれ、万人の祈り、許され、学びがある…、とある本に記載されていた。(端折り過ぎです。)水戸黄門を例に挙げていた。

許されるためには、まずは裁かれなければならない。

まぁそれはそうだ。

また、正義を行うには、善悪ルールが明確になっておかないいけない。

 

 

余談

ルールだよなぁ、

仕事で言うと、契約なのか?それだけではないと思うのだが…。