(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

自分は何を望んでいるのか?

生き方についての本がある、

いろんな方が書いている、

f:id:f4650:20180514190125j:image

 

内容は様々であるし、

その人の立場や、読み手など考慮して書かれている、

 

しかし、発達障害の自分としては、足りない。

ビジネス書、ハウツー本も同じ、足りないのだ、何が足りないかわからないが、これじゃないと思うのだ。

 

自分は何を望んでいるのか?

いやはや

(>_<)

 

 

GWの疲れと、昨日仕事場が寒かったことから、昨日夕方から体調悪く、しかも夕方から夕食を食べにいくと家内から連絡があり、家内と娘に振り回される。途中で店を変更するわ、娘の文具付き合えとか挙げ句の果ては…、初めからそういえばいいのに、…。

 

今日は、体調悪く会社休みにしました。

仕事ややることが溜まっているが、仕方ない。

(>_<)