昨日記載しておきながら、アップ忘れ、
あまり詳細は書きませんが、自分の備忘録的にも、作業概要を記載、
一山め、作業内容: 業務報告書の書類の再確認整理、1年分、12冊
実施の日程
- 4月27日金から、1人書類の不整合やら記載内容日付など総チェック、これが結構しんど!(土日作業場所に泊まりというか帰れなかった(>_<))
- 1日(火)に書類の修正作業が終了、6名が手伝ってくれました。(また声かけててくれた方には感謝です、あのような対応は自分にはできない)
- 2日(水)、一昨日、担当部長(プロジェクトの責任者)の、過去1年分の書類含め再確認。書類の不整合の指摘がいくつか…、(・_・;
- 3日(木祝)、担当部長も書類修正作業手伝ってくれました、申し訳ない、(>_<)、ひととおり終わり。
今後の、2山め、
実施予定と内容
- 4日(金)、本日、計画書類の調整、報告書の修正内容の確認、
- 5日(土)、書類の修正
- 6日(日)、予備日、(おそらくずれ込み必至'
結構こちらも、しんど!
まだ、こちらは炎上していないのでまだまだ気分的に楽です。ただ修正内容などまだ何も把握していないのでドキドキです。
最終日の午後は映画でも見たいところですが難しそうです。
米)3日から作業する予定がずれ込み、さらに、今日も半日休養で自宅グダグダ、ブログに記載することで、認識を改め頑張ります。