(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

ダンボールに詰め、キャビネットの上に放り上げる

思い切って、昨日、仕事場現場事務所の自分の机の上の書類をダンボールの空き箱に入れてキャビネットの上に載せた。机の上のスペースが倍になる、かなりスッキリする。こうあるべきだ。

 

昨日、月曜、朝のグズグズが酷くて、出社が遅れる。土日の過ごし方が良くなかった、気持ちの整理整頓がネックになっているのだろう、やはり、週末には、物事の整理整頓をしないと、駄目のようです。また本来なら1日ごとにしたこと、していないことを振り分けて、いつするかなど判断していかないとならない、こればかりは、ダンボールに詰めてキャビネットの上に放り上げることはできない。それとメールですね、厄介なのは…、強いていうならメール、アウトルックのスケジュール入力、これが入力し忘れがちである。

 

昨日は、コンサータ3

今日も、コンサータ4