(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

コンサータ、3 認識、頑張り、理解

コンサータ、3錠朝飲む。

 

 

 

なにか、おかしい

自分の認識がおかしいのか、

まわりの人の認識がおかしいのか、

 

または、自分が簡単に安請け合いしてしまうことが間違いなのか、

 

自分の親切心からのことが、よくないのか、

 

そういう事柄が、あとあと、(どう変換されたのか非常に理解に苦しむが、)「あいつは楽しようと思っている」とかになっている、6年前担当していた仕事でのこと。嫌なことを思い出した…。

 

理由やら捉え方は、後付けできてしまうものなので、そういう認識の人がいたということでしかないのだが…。

 

あまり、他人に理解さレなくても良いとサバサバしたところもある、性格だから、伝わらないものは伝わらない。

 

そのような性格がマズイのかもしれないのだが。