(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

大きく迷う…

いろんな事柄、認識していることが、微妙にズレがある、そんな感じである

迷う、

どうしたら良いのか迷う、

短絡的には、するか、しないか、どちらがいいのか迷う。ただそれだけではないが、考えが足りないのか、なんか考えが至らないのか、根本的な思考回路の不具合なのか…。

 

整理が仕切れていない、認識がズレているようなので、結論にまでたどり着かない感じがする。

このような状況では、まともな判断や決断はできない。

(-_-;)

 

切羽詰まったので、昨日は、夕方に趣味仲間の先輩の工房に電話して、ビールを持って夜お邪魔した。趣味の話しのみして帰った。σ(^_^;)