(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

コンサータ2.、白旗をあげるという選択肢もあるということ…。

昨日、午後遅くから仕事に、行くが、あまり捗らない、

今日は、気晴らしもあり、公民館で趣味にいそしんでいました。

しなければならないことはかなりありますが、それはそれ、

いろいろ趣味の仲間達に、あまり過度にならない程度に愚痴を言って、気晴らしです。

 

いろんなことが、判断出来ない状態です、まずいかもしれませんが、今更ながらのことばかり、出来ないことをしようとしても駄目だし、その辺りは、あまり深く考えない方が良いとも思います、どうにかしたいと思わないのか、とか、お前は白旗をあげるのがと言う人もいます、気持ちはわかるしどうにかしたいのは山々ですが(-_-;)、「出来ねーものは出来ねー!」っていうことも、同等の選択肢にあるとも最近思ったりしています。そういう人種なのだと、発達障害の人だから…とは言いませんが、相手はあまりいい感じはしないでしょうね、そうやって仲間達から信頼を失って行くのだろう、

6年半前に会社には、検査入院で適応障害鬱としたが、それを覆すことはしたくないし、さて悩みどころです。

 

カウンセリングでも、いまひとつ、噛み合わない、自分の認識の相違もあるし、

薬代やらカウンセリング代もけっこう負担だし、こちらもなんらかの判断する時期なのかもしれない。

 

そんなことを思う。

 

コンサータ2飲みました。