(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

ちょっとした、ひとことて、気持ちが軽くなる

結構、重荷になっている書類

作成の遅れについて

会社としての対応することになっているが、なかなか上の責任のある方の動きが良くない、忙しい事もあるのだろう。

一緒に仕事をしている方に相談した、会社の対応となっている、責任はないと言ってくれた、それだけで、気持ちが軽くなった。

自分ではどうにもならないことは、やはりどうにか出来る人にしてもらうしかない、責任の取ることの出来る方になるのだろう、

 

そんなことを考えると、いつまでたっても責任の取れる立場にはなれない、そのような器ではないのでしょう、いたしかない。

 

それと、ちょっとした、ひとことで気持ちが落ち込んだり、軽くなったり、人間なんてそんなものなのだろう、自分の頭の中で、都合のいい解釈だけなのかもしれないが…。そして他の人に対しても、何気ないひとことが相手を傷つけたりするから気をつけないとならない。

 

 

 

今日は盛りだくさんの仕事のため、

コンサータ4としたが、流れてしまった事柄が多くあった、