(仮)f4650の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

コンサータ、4、 なんだか…、仕事でもそうなのだが…、大きくいうと性格なんだよなぁ・・・

朝、コンサータ

 

趣味公民館に行く、

家内から提案があり、11時に機種変更の手続き行いに行く。

その後、仕事

 

 趣味集まりが気になっていたので、夕方に代表の方立ち寄りをする予定であったが、

 仕事の量が半端でないことが判明、断りの電話をした。

 

(また携帯の変更、Y→UQへの変更で意外と時間が掛る。いやはや。11時からが11時20分頃になったが、まさか変更などに終了が14時半、その後仕事場についたのが15時半前、げんなりである。 まあ携帯もandroidから、iPhoneに変更少しウキウキである。6Sではあるが、実際使用にあたっては問題ない。

 

いろいろ考えると、会社のiPhoneを使用でもよく使用しているが、はやり切り分けは必要と感じる。この前会社の若いやつが亡くなったが、彼も会社のあいそんを使用でも使用していて、たまたま息子さんがパスコードを知っていたからデータを出すことができたけど、あまりきもちのいいさぎょうではなかった。他人のデータを見るってホントに…、)

 

いやはや、仕事、しかも完璧な余計な仕事である、この手の物をうまくこなし切らないことにはつぶれてしまう。

昨日カウンセリングをしたときに、本当に思ったのだが、なんで自分は他の人からの頼まれごとをひょいひょいと引き受けてしまうのであろう、

頼まれやすい性格なのだろうし、 よく知らない街に行ったときに道をたづねられたりもする。大きくは、そういう性格なのだろう、、、、

 

 

それから、今日は朝、コンサータを4錠、でした。