(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

コンサータ、3錠、いつもどおり・・、飲み会その他、身だしなみについて

今日も、コンサータ3錠、いつもどおりです。

 

昨日は夕方から、趣味仲間で飲み会でした。まあ気心知れた方たちなので・・・、特に気を遣うこともなく。

 

干支でいうと一回りから二回りご年配の方ばかりなので、50とはいえまだまだこわっぱにしか見られていないのでしょうね。

 

また、2次会も、抜ける方なく参加して、大変楽しい時をすこしました。

 

これから、多少なりとも、身なりを整えないとと思っていましたので、メガネのフレームを取替ました。レンズの交換するといろいろ時間がかかって厄介なので、フレームのみとしました。(でも、安売り店で新品を購入する1.5から2倍の金額になりチョットまずったかもしれない、判断ミスかなとも思います。)

 

色々身なり、身だしなみを考えると、やはり靴ですね、靴と下着は少しいいものと思っています。あえて言うならあと靴下でしょう。子供の時なぜかゴムの伸びきった下着とか嫌だったけれどそれしかなかったし・・・、

いま通勤に使っている靴が、クタクタなので、ちょっと仕事帰りに買っておきたいところ・・・、

 

どうも最近貧乏臭くなっている感じがする、まずい傾向である、本当に