(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

仕事が溜まっているが、実家へ娘の高校合格報告に、

仕事が溜まって、処理しないとまずいが、優先順位からは…、

やはり家族優先にしておかないと、今回はまずい。

 

昨日夜遅くまで、来週火曜打合せ(そもそもすでに納品しており対応する必要は無いものであるが…)下資料、段取りをした。

 

電車で約一時間、娘と2人で実家に行く、娘の朝目覚めが遅く家を出るのが20分ほど遅れる、いやはや…、

 

(自分のペースを乱されるとやはりイライラする、自己中程ではないと思うがどうであろう、そんなに気にはしていないが…、余談になるが、数年まえ、一度、「F4650さんは、自己中、自分優先ですね、自分のことしか考えてない、人の予定など考えていないでしょう、」と言われたことがある、施主の担当者で、自分とは対立していた、「たまにいわれます。」と答えた。検査後なので、自覚してたし、相手はある意味ジャイアンタイプ寄りの人であった。他に施主とはいえ、お願いなどしない人でしたね、契約範囲外のことを、しろとはいわないが…なんだ。と遠回しに言う、自分としても、悪いが…してくれないかと、お願いされれば、出来る範囲で対応しますがね〜、そんなこともありました、とにかく、会社としての対応を言ってましたね、担当者の立場や意見は、聞かないので厄介な人でしたね〜、やはりジャイアンタイプだったのではないでしょうかね〜。そんなことを思っていたら、夕方ニュースでその人のが担当している(と噂できいていた)プロジェクトが取り止め(言い方が難しいが、)になったとその組織の長が言っていた。まぁ自分には関係ないが、いろんな整理が大変であろう。)

 

 

明日は、午前中、趣味の陶芸、公民館の、陶芸サークルに行って、午後から仕事にするかな〜。

 

なにぶん、陶芸サークルも来週末に公民館の活動展示会にて、展示会を行う関係もあり、顔を出しておいた方が良さそうである。