(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

コンサータをコーヒーで飲んだが、

朝起きて、テレビを横目に見ながら、コンサータ3錠、コーヒーで飲む、少しマズイかななど思いながら、飲んでしまったもの仕方がない。テレビのチャンネルを変えるとプリキュアの番組、娘が小さい頃に一緒に観ていた、その娘も今高校受験真っ只中。またプリキュアは今何代目なのだろうか?それと主人公の性格は相変わらず同じようなんだが何故なのだろうと思いながら、チャンネルをシュウ1に変える。趣味道楽の陶芸、午前中に釉薬掛けだけしに行く。帰宅、少し休憩してから仕事場に行く。現場を確認。すぐに仕事場に戻り、パソコンのメールを確認すると、施主担当者から、メールが届いている。メールを見なければよかったと思いながら、内容確認、問い合わせや確認に必要な段取り下調べを済ませて、メールを返信、「明日説明に上がります、」と。

 

コンサータ参上の、いや3錠の効果があったのだろうか?

コンサータをコーヒーで飲んだがその影響も皆無のようだ、もちろんおすすめはしないし、自分もそのような飲み方は避けるように心がける、ただ多少時間差はあれど腹に入れば同じだし、本音を言うとあまり気にすることもないと思う。

まあ、仕事、書類らはあまりはかどらず…。

 

 

趣味道楽の陶芸でこの前本焼き完成しており、まずまずの仕上がりでした、少し嬉しいかな。

 

 f:id:f4650:20180204234607j:image