(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

コンサータ3錠朝に飲む、昼に飲み忘れないように…。

昨日は、コンサータ2錠朝に飲み、昼分を飲み忘れたので、

今日は朝に3錠飲みました。

変な話、昼に飲み忘れたからといって、支障があるのかというと、特にないのだが…。それが辛いところ。

 

また、基本的に、打合せなどでスケジュールがいっぱいになると、まず駄目ですね、だんだんいろんな物を切り捨てはじめる、致し方ないのだが…。

昨日も上の方に話をしたが…、ばっさりと…。上の方の立場からすると、この手の答えのない話はあまり細部まで関わらずばっさりいってもらった方が相手(私)のためであると思う。