(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

気になっていること

たまに、会社の部門長の方から、

図太い神経をしているなぁと言われることが数回あった。

十数年も同じ部門に居れば、そのくらいの回数はあまり気にはならないが、何を根拠にそのようなことを言っているのか、自分が把握していない。ただ配慮が足りないことをしているのだろう。

かなり前から言われているが、サッパリわからない。

 

おそらく、ここに何がしかの自分では気が付かない、認識出来ていない何かがあるのであろう。