(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

◯◯という国、◯◯人

よく物事を知らなかったのですが、自民党が大負けして、民主党が政権を取ったあとのことです。

その頃、ネットで「スカッとなんとか」.というサイトをよく閲覧し、憂さ晴らししていました、スカッとする体験の投稿やらで構成されているサイトで、テレビでも、それを真似した番組がありますね。

それから、興味の対象が、◯◯や、◯◯人の横暴についてのサイトに移行した、(基本的に私はネットの情報の9割がロクでもなく使い物にならない情報であると認識しており、記載内容も話半分くらいで読んでいる、)  

とにかく ◯◯、◯◯人はすごくおもしろい!、◯◯人は本当に側から見ると信じられないくらいの意味不明身勝手な行動と主張をするものなのだなって、笑いながら読んでます。

また、ネットで見かけたのですが、◯◯人は発達◯◯ではないかという記載もあり、そんな記載を読むと他人の振り見て我が振り直せって感じで参考にさせていただいてます。たまに笑いを超えて唖然!って感じです。

すでに国全体が認知の歪みをわずらっているようで、本当にお笑いです。

(また、あの国の教育が半日を徹底しているらしくもはや救いがないような状況のようです、ネットの情報なので話半分くらいです)

民主党政権の頃、まだよく認識がなく、政権を立て直しに必死の野田さんに投票したことは、まだまだいろんな笑い話を知る前だったので致し方ないかと思っています。

 

戦後のなんだかよくわからない日本が背負っていた負目も解消されつつあるなあと笑いながら感じています。

 

米、批判されるは嫌だし炎上したくないので、伏せ文字してます。まあどうでもいいのだけど少し配慮です