(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

ストラテラ、15日目、

夢で、かなりドタバタしたようだがほとんど覚えていない(-_-)

また四時ごろ夢が覚めて、あまり眠れなかった。

夜にまとめて薬を飲んだためなのか

 

 

余談、

う〜ン、なんかいろんなものや、事柄がしっくりこない。変な違和感がある、なんだろう、気のせいか?、気のせいなのだろう。よくわからないが、無理くり、あえていうなら、自分が変に落ち着いているような感じがする、もう少し焦っていないとならない状況と思うのだが…、

これが薬の効果なのか?、