(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

ストラテラ、4日目

ストラテラの実際の効果は、まだのようだ。

 

とりあえず昨晩、少し遅い時間、23時頃に飲む。

 

夜7〜8時にビール500mlを飲んだので、少し間を空けた方が良いか…、薬を処方してくれた薬局の人話では、4時間くらい空けた方が良いとアドバイスがあったので…。[今日は朝から少し頭痛で、ビールとか思っていたが、よくよく思い返してみると、昨日は夕方6時に頭痛と打合せ疲れ(…と思いのよらないびっくりもあって)で早々に退社し、途中で知り合いの人の工房でビールを飲んで帰宅だった。]

 

今日、午前中に趣味関係仲間のHPの更新等をおこない、午後は仕事

仕事というよりは、雑務の整理です。

休みの間に雑務を整理しておかないと、アウトになる感じです。

どうも、薬の効果も今一つのようです。

薬を飲んだからといって、溜め込んだ仕事の書類が綺麗さっぱり処理されることはなく、地道に書類をまとめるしかない。いろんな連絡も同じで早め早めにメールやら電話で伝えるしかない、

また、週末にある程度週明けからの仕事の仕込みをしないとダメですね、これらは薬を飲む前から自覚していたことですが、なかなかできないので、薬治療のタイミングでうまく習慣化していきたいところです。本当は、週末ではなく、金曜にさばくか、平日の仕事の中で、先を見据えての作業がベストですがそこまでは出来ないので、地道に進めていくしかないでしょう、やはり、土曜日曜、少し休まないとツライです、若くはないのですし…。