(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

ストラテラ、2日目、せっかく飲んだのに祝日休みということもあり、午前中寝過ごすした…。

ストラテラ、2日目、40mg、昨夜夕飯後に飲んだのだが、

今日は祝日ということもあり、午前中寝過ごした、

とはいえ、仕事、書類がたまっており、明日には、そのうちのいくつかを提出しないと、冗談や洒落にもならない状況になる

 

昨晩寝てからの、薬の効果はあまり感じられず、少し残念である、

とはいえ、指先の逆剥けや足の怪我の箇所が、ピリピリ痛んだ、薬の影響かもしれない、(また、風呂で湯船に頭の後ろを持たせていた時も、後頭部の血管辺りがピシピシしていたし、また虫歯の影響かもしれないがアゴもズキズキしていた、)

血の巡りも薬で良くなり、傷や血管を圧迫しているところに影響しているのであろう

 

 

昨日のことになるが、少し余談です。

昨日は仕事も夜7時半過ぎからダレはじめる、きっと薬では、このダレなどは抑えられないのであろう、休憩しても、ダレが改善しない、やる気が出ないので、そうそうに帰ることにしたが、細かな事柄がし切れていない、まぁ休みに出て来て片付ければいいと、安直に考えたが、この先延ばしの感覚を取り止めないとならない、先延ばしをしない習慣を作らないと、と思う。