(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

二次障害

今の現状、発達障害ASDの二次障害で鬱になっている状況と思う。

 

1時間程度前に、兄に電話、どうにもならないのはわかっているが、愚痴を聞いてもらった。

 

自分が言っていたこと、会話の中で、はなしをしていて気が付いた、今の状況は二次障害での鬱病の状況であるそんなことを認識した。

 

 

 

追記、極端に仕事の能率が悪く、明日明後日の予定も把握出来ないし、今日の予定も把握出来ない。頭が全く働いていない、ストレスからくるもので発達障害とか少し前違うと思う、これは鬱でしょう