(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

やり残し…、リストを作り消していくだけなのだが…。

結構、先週のやり残しの仕事作業がある。

 

どのようにしていったらいいだろうか?

 

まあリストを作り、チェックするしかないのだが、こんな簡単なことがどうして億劫になるのだろう。

 

 

余談になるが、仕事で増員された助っ人さんですが、同じ打合せに参加していても、私が言ったことなどあまり覚えいない。耳が遠いのか、私の発言が聞き取りにくいのか?なぞである。