(仮)f4650-55の日記【「46にもなって、急に発達障害ではないかと…」から数年、50にもなると…。55からは…。】

(仮)発達障害のグレーゾーンという中途半端 な状態で、今後どのように人生生きていくか

三連休、最終日

三連休の最終日ですが、仕事です。

溜めてしまった書類の訂正、2つ、最低限それだけはしないとならない。

 

本来なら、もう少しゆっくりしたかったのですが、昨日怠けたので仕方ありません、自業自得です、

 

会社のバーベQやら楽しんだのではありますが、何方かと言えば義務、仕事のような感じ…。

ゆっくり映画でも観たかったなぁ〜〜。

 

まぁ早目に仕事を終えて、帰宅してから取り溜めてあるビデオの映画でも観よう。

 

よしっ!午後3時には仕事を終える気持ちで頑張ろう、

しっかり頑張るんだ自分!

 

もう少しで、3時

することはほぼほぼ終了か、もう少しである。

まずまずである。4時までには帰ろう。